ワンマンライブ@渋谷Glad ありがとうございました‼︎【追記】

昨日のワンマンライブ
お越し下さった皆様
ありがとうございました‼︎(*^◯^*)

今日、起きたら13時で
そのあとまた寝ちゃってて
次に起きたのが19時くらい(笑)

自分でもびっくり‼︎

でも、そのくらい出し切って
やり遂げたライブだったと思います!

  
終演後、バンドメンバー(安倍モトアキさん、山口ソウヘイさん、REIRIくん)&世莉奈ちゃんと♪

セットリスト
前半
1. 愛されたい
2. 胸をはって
3. トロピカルsummer
4. 帰りたい 帰れない 帰らない(弾き語り)
5. 叶わぬ恋 Cho.世莉奈

世莉奈ステージ
3曲目コラボ チューニング・チューニング Gt.山本かおり

後半
6. あなたとメロンパン with 世莉奈
7. sing myself
8. アネモネ
9. 両手に仕事と缶コーヒー
10.こぼれ落ちた愛の先に

アンコール
あなたとメロンパン(世莉奈作 替え歌ver.)

でした‼︎
前半はキュート
後半はロック
を意識しました(≧∇≦)!

いつものことながら、
今回のワンマンライブも
たくさんの方の協力あって
無事に終えることができました。

  

まずは
ファンの皆様

今回はじめての試みでタオルを振ったり
メロンパンダンス一緒に踊ってくださったり
自分ではこんなに一体感のあるライブは初めてで、
いろんな意味で目覚めてしまいました…>_<…

ファンの皆さんと
心から音楽を楽しめた時間でした。
ありがとうございました‼︎

 

そしてサポートしてくださった
バンドメンバーの
安倍モトアキさん、山口ソウヘイさん、REIRIくん
ゲストの世莉奈ちゃん

前回ワンマンと同じバンドメンバーの皆さんで
回を重ねる事にどんどん
心を通わせる機会が増えて
それがいい形で演奏面に出ている気がしています。

  

そして、打ち上げでも
(私が全く気の利かない人なだけに…>_<…)
いろいろサポートして下さって
本当にありがとうございました。

  
ゲストのせりーなこと世莉奈ちゃんも
素晴らしいステージとトークで
会場を盛り上げてくれました…>_<…
いちごとメロンの仲だからこそ
成立したライブだったと思う。

世莉奈ちゃんは
私のしたいことや
すべきこと
を私以上に考えてくれてて

それをすぐに
行動に移してくれて>_<

何度も何度も助けてくれました>_<
本当にありがとう‼︎

  
  
 

今回、打ち上げは川崎の大良さんで
行わせていただきました。
毎月出演させていただいている
川崎銀座街バスカーの小林さん、スタッフ様からご紹介いただき
実現しました。
ファンのみなさんも私もメンバー、世莉奈ちゃんも
大満足でした‼︎(≧∇≦)
本当にありがとうございました。

  


ワンマンライブを終えて
またいろんなこと
想像できるようになりました。
それが少しずつでも形になるように
これからも歩んでいこうと思います。

ワンマンライブでもお伝えしましたが

来月7月より開局の
Shibuya Cross-FMのパーソナリティを
務めることになりました‼︎

毎週木曜日 21〜22時
渋谷SHIDAX本社 1階の
スタジオより動画配信します。

ガラス張りになっていて
観覧もできます。
詳細は後日またお伝えします。

新しいCDについても
動きはじめました。

昨年から
ライブハウスやカフェ、バーでの
ライブ活動から少し離れて
一部のファンの皆さんと
お会いできる機会が減り

(実感としては)ファンの方の総数が
減ったかなと勝手に
思ってしまう時がありましたが

でも、それはある一面だけを
観て居ただけであって
自分のアプローチする方向は
間違っていないと
今はそんな風に思っています。

昨日の打ち上げも含めて本当そう思った。
見せかけじゃなくて
私の歌を心から愛してくれる人と
一緒に音楽を楽しみたい。

いい景色を一緒に
これからも観て行きたい。
見せて行きたい。

これからもよろしくお願いします。

昨日は幸せな時間を
本当にありがとうございました。

世莉奈ちゃんがワンマンのこと
ブログ書いてくれた>_<

山本かおりちゃんワンマン♡の巻き
http://ameblo.jp/serina0324/entry-12040257429.html