ユカニコちゃんワンマンライブゲスト出演ありがとうございました‼︎

韓国ライブレポの途中ですが、

一昨日はユカニコちゃんの
ワンマンライブゲスト出演

お越し下さった皆様、
誘ってくれたユカニコちゃん、
サポートして下さった晋平さん、
ありがとうございました‼︎(≧∇≦)

 
サポートしてくださった春里晋平さん、そしてギターのユカニコちゃんと♪

路上ライブや箱ライブ、
いろんな場所でお世話になっている
ユカニコちゃんのワンマンに
出演させてもらえて
お客様もすごく温かくて、

私自身もほんわかした気持ちで
演奏させていただきました(≧∇≦)

あなたとメロンパン
sing myself
アネモネ

を歌って、sing〜とアネモネは、ソロを弾かせてもらったりして、ユカニコちゃんとのライブならではの演奏ができたと思います。

晋平さんのパーカッションも加わって、
アネモネ最後本当気持ちよかったぁ(>_<) 皆様ありがとうございました‼︎