韓国ライブ

韓国にいる間FacebookとTwitterしか更新しておらず、、
日記の更新が遅くなってしまいすみません>_<

韓国に行って
ライブしてきました‼︎(≧∇≦)♪

まずは日本から応援に来てくださったファンの皆様
本当にありがとうございました‼︎(*^◯^*)

皆様のおかげで充実したライブ活動を
行うことができました(≧∇≦)

  
にゃ!明洞のミリオレ前にて☆

今回の韓国遠征の感想を一言で、、

悔しい!!

です…>_<…

その理由は、多分これから書く日記から
じわじわ伝わってくると思います。。>_<

  

一日目は路上ライブ場所の弘大入口駅に着いてすぐ
マイクスタンドを買いに行きました!
(重くてかさばるので日本から持って来れませんでした>_<)

日本で知り合った韓国の友達に
どうにか楽器屋さんを調べてもらって
行ってみて、、

  
あったぁぁ(≧∇≦)よかった>_<

AK MUSICさんで購入しました‼︎

そして弘大入口駅付近に戻って
路上ライブ開始!

一日目と二日目、
ほぼ同じところで行いました(*^◯^*)

一日目
  

2日目
  

本当にたくさんの方が聴いて下さり、
チラシももらって下さり
すっごく嬉しかったです>_<

応援の言葉もたくさんかけてもらって
あまりの優しさに途中で
泣きそうになってしまいました。

それなのに、、
私は自己紹介くらいしか
まともな韓国語が話せず、
お礼の言葉も감사합니다(ありがとう)の一言しか
話せませんでした。
悔しくてやりきれない想いでした。

曲と曲の意味は紙に書いて行って
説明できたけど、、

全然それだけじゃダメで
もっと生きた韓国語を勉強すべきだと思いました。

歌は
私のオリジナル曲(日本語)と
韓国語のカバー曲を歌いました( ´ ▽ ` )
カバーは
사랑비 – 장근석
Movie’s Over – 블락비

路上ライブのセッティングはこんな感じ↓

  
後ろの看板には「日本のシンガーソングライター」
前の看板には「山本かおり」とハングルで書いてあります。

この画像の左後ろに写っている赤ちゃんとお父さん、
しばらくずっと観てくれててすごく嬉しかった(≧∇≦)

今回ライブをした場所は後ろが
下の通路から観えるようになっていて
後ろからもたくさん声かけてもらえました>_<

  
ライブ行く時間になっちゃった>_<

また更新します( ´ ▽ ` )