秋葉原路上ライブありがとうございました‼︎

ピックアップライブ(各詳細・全ライブ情報はこちらをクリック)

・5月24日(日) 初韓国ライブ @空中キャンプ
6月13日(土)昼 ワンマンライブ@渋谷Glad

チケット予約はこちらまで↓
info@yamamoto-kaori.com


本日の秋葉原駅電気街口路上ライブ、

お聴き下さった皆様
ギターサポートしてくれたユカニコちゃん
ありがとうございました‼︎(≧∇≦)

 
たくさんの方にお聴きいただいて
すごく嬉しかったです(*^◯^*)‼︎

実は昨日実家の愛犬ポポが天国に旅立って
正直なところ元気がなくなってたんだけど
秋葉原という場所でユカニコちゃんと路上ライブをして
あの場で聴いて下さった皆様の気持ちが私に
すっごい力をくれて…>_<…

それだけじゃなくて、、
ちょっと思うところがあって
実はこの一年半くらい
ほとんど毎日3時間しか寝ておらず、、

けどそれは誰かの力を借りることなく
自分の力で自分の音楽を評価してもらうために
自ら決めたことなので
いい経験をしたと思っています。

ですが
最近はそんな自分に体力面で限界を感じたり
考えることがさらに多くなって
今日その答えがはっきりと見つかりました。

足を止めて聴いて下さり
今日は皆様本当にありがとうございました。

  


これからファン感謝韓国ツアーの
スケジュール改訂版を
参加者様にお送りします。
直前で大変申し訳ありません。


6/13(土)昼にワンマンライブがあります(*^◯^*)

今年入って2度目のワンマンライブ、
是非ぜひ、お越しいただきたいです‼︎
何回も告知してすみません(;_;)

ご予約は下記アドレスまで
メッセージをお願い致します。
info@yamamoto-kaori.com


★山本かおりワンマンライブ★
「萌えよロック魂〜Cute×Rockの祭典〜」

☆弾き語りデモCD発売
☆新グッズ発売
☆重大告知
  

  • 【日程】
    2015年6月13日(土)
  • 【OPEN/START】
    12:00/12:30
  • 【会場】
    渋谷Glad
    東京都渋谷区道玄坂2-21-7 第8矢澤ビル2F,3F
    TEL : 03-5458-2551
  • 【チケット代】
    前売り 3,000円/当日 3,500円 (1ドリンク別)
  • 【バンドメンバー】
    Vo&Gt. 山本かおり
    Gt. REIRI
    Ba. 山口ソウヘイ
    Dr. 安倍モトアキ
  • 【ゲスト】
    世莉奈