四谷monoライブありがとうございました‼︎

こんな時間に更新してすみません…>_<…

本日の四谷monoさんライブ、

お越し下さった皆様
共演の皆様
会場の四谷monoさん

ありがとうございました‼︎(≧∇≦)

  

ぬまおみやこさんの持ちネタ(!?)、くるりんぱっの図!

セットリスト♪
1. あなたとメロンパン
2. こぼれ落ちた愛の先に
3. 叶わぬ恋
4. アネモネ
5. 胸をはって

でした‼︎(*^◯^*) 

 共演のみなさんが個性的で、リハから本番までたくさん笑って楽しかったです( ´ ▽ ` )

少し前まで気持ち的にも体力的にも余裕が無かったのですが、、もしかしたらライブの数が少なかったからなのかもしれないとふと気付きました、、>_<

ライブがエネルギーの交換会(!!?)みたいな場になっています♪

次の箱ライブはまた少し先ですが

4/30(木) @渋谷Plug

です。詳細はわかり次第あらためて告知致します‼︎

 

くるりんぱっのゆめみづきちゃんバージョン(*^◯^*)♪

今日は遅くまで皆様ありがとうございました‼︎(*^^*)