明日3/21は世莉奈ワンマンライブサポート出演

明日は

世莉奈ちゃんのバースデーワンマンライブにギターサポートで出演させていただきます(≧∇≦)!

前回のせりーなワンマン観に行ったとき

ファンの皆さんの声援が本当に熱くて‼︎
激アツで‼︎( ´ ▽ ` )

ライブも楽しすぎてあっという間に終わっちゃったイメージです>_<

熱いステージを後ろでバックアップできるように、、…>_<…大変恐縮ですが私も精一杯務めさせていただきます。

私を呼んでくれたせりーなに

感謝の意を示して
もっと強くなって
夢を叶えます!!\(//∇//)\えっ

本当だよ、常日頃一緒に居るとつい忘れがちになってしまうけれど、、音楽の時(日常生活でも)プロ根性持ってて、世莉奈姫は尊敬してる大先輩だよ>_<

私をサポートメンバーに呼んでくれて本当にありがとう‼︎

明日は私も楽しんで演奏したいと思います(≧∇≦)



世莉奈バースデーワンマンライブ
「STAND UP」
※ギターサポートで出演致します。

  • 【日程】
    2015年3月21日(土)
  • 【OPEN/START】
    16:30/17:30
  • 【会場】
    秋葉原UDX THEATER
    東京都千代田区外神田4-14-1 4F
    TEL : 03-3254-8421
  • 【チケット代】
    全席自由 前売 3,000円/当日 3,500円
  • 【出演アーティスト】
    世莉奈
    Guest : 桜*style/狭山ぶ〜茶
  • 【予約アドレス】
    serina.udx@gmail.com(世莉奈宛)
    ※山本かおりの予約アドレス(info@yamamoto-kaori.com)でもどちらでも承ります。
  • (null)