練馬駅路上ライブありがとうございました‼︎

投稿日:

今日は練馬駅路上ライブ

寒い中お聴き下さり皆様ありがとうございました(*^◯^*)‼︎



休憩なしで1時間半くらい歌い続けたみたいで、自分でもびっくりです>_<

新たな出会いもあって、

昨日、今日と、歌わせていただいて本当にありがとうございました(≧∇≦)♪

歌った曲

sing myself
愛の言葉
この世界からいなくなったら
トロピカルsummer
叶わぬ恋
胸をはって
あなたとメロンパン
愛されたい
歌うたいのバラッド(斉藤和義さんカバー)
ひまわりの約束(秦基博さんカバー)

でした(*^◯^*)

これからも私の名前と音楽をより多くの方に知っていただけるように努力します。

胸の中にあるロック魂をこれからも貫いていきます。

次の箱ライブは3/29(日)@四谷monoです。


3月29日(日) Live @四谷mono 
【出演】井上真希/ゆめみづき/山口小百合/山本かおり/他
【OPEN/START】18:30/19:00
【出番】当日発表
【チケット代】2,000円


ご予約は下記アドレスまでメッセージをお願いします。

info@yamamoto-kaori.com