ニコ生ありがとうございました‼︎

ニコ生放送「R’s BAR!!」
ご覧いただいた皆様
コメントもたくさんありがとうございました(*^◯^*)‼︎

(null)
ゲストのPandora-BoXの南十星さん、MITSUK!さん、司会のかがわの水割さんと♪

今日は生のコーナーで
ジェスチャーゲームやったよ♪(*^◯^*)

みんなうまかった〜(≧∇≦)
水割さんが
変顔してるイチローさんを一発で当てた時は
めちゃくちゃびっくりしました( ´ ▽ ` )

ゲストの南十星さん、MITSUK!さんも
ジェスチャーのお題が踊る方ばかりで
ダンスに目が行ってしまった>_<‼︎
本当お二人ともカッコ良い(≧∇≦)

新生パンドラさんになってから実はまだ
共演したことがなく、
今度こっそりライブを
観に行かせていただこうと思います\(//∇//)\

次回放送は
3/2(月) 21〜22時です(≧∇≦)

視聴URLはわかり次第告知致します。

なんか、
みんなでワイワイお話したあとは
帰り道が寂しいや。

今日はなんだかいつも以上に寂しい。
なんで、、?


今年は花粉が昨年よりたくさん飛ぶって聞いたので
今日耳鼻科に行ったんだけど

鼻の穴の中にいろいろ入れられて
ゾワっとしたぁ>_<

今季あと何回かこれに耐えられるかな…>_<… 注射がこわいのと同じかんじ…>_<… そういう時に、 このくらいでビビってどうする!! て自分に言い聞かせてるのに 目は涙目になっちゃう…>_<…かっこわる、、。