明日(16日)21時からニコ生出演

投稿日:

明日(16日)21〜22時、
ニコ生番組「R’s BAR!!」に
アシスタントとして出演致します♪

司会はかがわの水割さん、
ゲストはDance&VocalグループPandora-BoXから南十星ちゃんMITSUK!くんです!
是非ご覧ください(≧∇≦)

番組視聴URLはこちら↓
http://nico.ms/lv207558413


今日はお母さんとご飯食べながら
この間のワンマンの感想などなど聞いた〜>_<
(null)

うちの母、遠慮なくズバズバ
客観的な意見くれるので

グサっときたり、、確かに、、と思ったり。
有難いなぁと思いながら聞いてました(ノ_<)

なかなか受け入れられない部分もあるけど
(音楽において)一般的な目と耳を持った母なので
言ってることは間違ってないんだろな、、>_<

ぐはぁ…>_<…グサっ うぐぐぐ 立ち上がれ、山本ーーー!!!(ノ_<) 頑張ります>_< この間から ドラマのサントラにハマっちゃって ずっと聴いてる〜。 カッコ良い曲聴いてるとやっぱり カバーしたくなって さっきまでポロポロ弾いて歌ってたよ(≧∇≦) いつかみんなの前で歌いたいな(*^◯^*) それではまた明日、ニコ生で〜( ´ ▽ ` )☆