はやい

ワンマンライブの余韻に浸っていたら

もう1週間経つんですね、、(≧∇≦)
早いな>_<

2/8ワンマンまでの準備と練習で
実は疲労が溜まっていたんだなと

終わってから実感しました、、

今週金曜までは寝たり練習したりを繰り返してました>_<
あんなに派手にライブをさせてもらって、、
皆様本当にありがとうございました…>_<… 次のステップに向けて また準備を始めています。 次回ライブは 2/21(土) @伊勢佐木町CROSS STREET です(≧∇≦)


☆伊勢佐木倶楽部CROSS STREET 土日ライブ

  • 【日程】
    2015年2月21日(土)
  • 【START】
    12:30
  • 【出番】
    2組目 13:40〜14:15
  • 【会場】
    伊勢佐木倶楽部CROSS STREET
    神奈川県横浜市中区伊勢佐木町4-123
    伊勢佐木町ブルース歌碑前(京浜急行日ノ出町駅・地下鉄伊勢佐木長者町駅 徒歩6分)
  • 【チケット代】
    200円以上の「土日ライブ運営協力金」をいただきます。その際、当日の土日ライブの間、出入り自由となるチケットをお渡し致します。
  • 【出演アーティスト】
    Fractal(e)/森下邦太/the surfside stomp/山本かおり
  • 【お問い合わせ】
    協同組合伊勢佐木町商店街事務局
    TEL : 045-261-2835
    (平日10時〜17時)
    Mail : cs@isezakicho.or.jp
  • 【前回出演時の動画】
    胸をはって – 山本かおり
    http://youtu.be/U6jG8SlJzR0

今日は久しぶり(?)に
新大久保に行ったよ(≧∇≦)♪

普段あんまり化粧品買わないけど
お店の方が綺麗過ぎて買ってしまった>_<
(null)

そして、韓国語の先生に
韓国で人気のあるブログサイトを聞いて
私も始めてみました。

ちょっとまだ使い方がわからないけど、
韓国語の勉強のためにも
ちょこちょこ書いていけたらいいなと思っています。
http://blog.naver.com/mosamossan/
韓国でのライブに向けて
もっともっと前進して行きます‼︎(*^◯^*)

(null)