如月愛里ちゃん企画ライブありがとうございました‼︎

昨日は昼間の主催ライブの後、
パニーニとコーヒー>_<をお腹に詰め込み
川口へ移動(≧∇≦)♪

如月愛里ちゃんの企画ライブに
出演させていただきました‼︎(*^◯^*)

こちらは全曲弾き語りで

セットリスト
1. sing myself
2. トロピカルsummer
3. この世界からいなくなったら
4. アネモネ
5. 両手に仕事と缶コーヒー(新曲)
6. 胸をはって

でした(≧∇≦)

昼間にバンドで歌った新曲を
夜はアコースティックで( ´ ▽ ` )

お客様もノリノリで聴いて下さって
嬉しかったです‼︎

(null)
写真は愛里ちゃんからのいただきもの♪
久しぶりの制服>_<
私の高校、制服が真っ黒で、
なんか制服っぽくなくなっちゃった>_<

ライブの一番最後に制服でみんなで
White Love(SPEEDさんカバー)歌ったよ♪♪懐かしい(≧∇≦)

愛里ちゃんに初めて会ったときのこと
今でも鮮明に覚えてる〜(≧∇≦)
なんと声が綺麗な人なんだ‼︎>_<

それからパステラーズのライブとか飲み会(!?)でも会うようになってすごく仲良くなって
今回も呼んでもらえてとっても嬉しかったです(≧∇≦)

そうだ、
愛里ちゃん5/5に大きなホールでワンマンライブするって聞いてて
私も(予定が入らない限り…入れないように努力します)観に行きます‼︎

天空劇場という素敵な会場で
愛里ちゃんの歌声を聴けるなんて
今からワクワク〜‼︎>_<

共演者のちぐちぐこと木村千草ちゃん、結ちゃんこと山谷結ちゃんとは何度も共演させてもらってたり
坂田有希ちゃんは初共演でしたが
すぐに仲良くなれて
昨日は本当楽しいライブでした。

お客様もとっても温かくて
疲れとか本気でどこかに飛んでた…>_<… いつも通り全力で歌ってました(≧∇≦) 誘ってくれた愛里ちゃん、 そして各アーティストファンの皆様 ありがとうございました‼︎ 私のファンの皆様も 昼から夜、一日お越し下さった皆様 ありがとうございました‼︎(*^◯^*)