燃えよロック魂‼︎ありがとうございました‼︎ その2

二部はバンドで5曲
歌わせていただきました(*^◯^*)

(null)

今回のライブでどうしても届けたい歌があって、、
新曲の
「両手に仕事と缶コーヒー」。

なんとかこの日に間に合って良かったです。
日々の仕事に対して
胸にしまい込んだ熱い気持ちを
この曲に込めました。

これからいろんな場所で歌っていけるように
大事に大事に磨いていこうと思います。
ご好評いただいて、すごく嬉しかった。
まなみんも新曲好きって言ってくれました…>_<…喜 バンドでは私もエレキギターを弾きました。 私がずっとやりたかったスタイルだったから その嬉しさが滲み出てたと思います…>_<… もっさんバンドとしては 初のメンバーGt. REIRIくんと Ba. 山口ソウヘイさん Dr. 安倍モトアキさん でお届けしました(*^◯^*) 今回のメンバーさん、すごく馴染んで 最後の一曲を歌い終えた時 名残惜しい気持ちでいっぱいになりました。。 皆さんの優しい雰囲気が大好きです。 リハーサルも楽しかった。 親身になって一曲一曲 考えて下さったのが嬉しかったです。 メンバーの皆様、 ありがとうございました‼︎ そして、最後のアンコールは お客様と当日物販スタッフをしてくれた Hikariちゃんと メロンパンダンス♪♪ 踊ってくださりありがとうございました。 やっぱり最後はあなたとメロンパン>_< この曲も印象はキュートだけど、 私はロックな曲だと思っています。 なんか、、ここまで書いてみて ブログじゃライブで感じたことの10%も 伝えられてないなって思った…>_<…うう そのくらい、特別なライブだったんだ…>_<… 今回の主催ライブ、 多くのお客様にお越しいただき満員御礼にて終了できたこと ロック魂をキーワードに皆さんと一つになれたこと 周りで支えてくださる 大切なミュージシャン仲間や先輩、関係者の皆様とこのような熱いライブができたこと 皆様に感謝申し上げます。 ありがとうございました。 MCで発表した通り、 また次の予定が決まりました! まだブログ等には書けないのですが それに向けて全力で進んでいきます‼︎(*^◯^*) キュート×ロック もっさんを これからもよろしくお願いします‼︎(≧∇≦) 今の所、今後のライブ予定は フリーライブで 2/21(土) 伊勢佐木町クロスストリート
2/28(土) 川崎銀座街バスカーチャリティーライブ

が決まっています。
詳細はこちらのライブ情報のページ↓に載せています。
http://yamamoto-kaori.com/schedule

それ以降はまた追ってお知らせします( ´ ▽ ` )

(null)
にょ