つぶつぶつぶやき パンパカパンク

投稿日:

なんか最近何しても
涙でてくる、、…>_<… 自分の力量以上のことをやろうとして パンクしそう。。 詳しいことを誰かに話す気にはなれないけど (昔からそういうタイプ、、>_<) そういうときに限って 全然関係ないことで メールくれたり電話くれたり ちょっとでも優しい言葉をもらうと 涙が出る。 それでお家に帰って そのこと思い出して、 さて頑張ろうって また向き合える。 最近毎日そうだな…>_<… 自分に対して 何か時間を使ってもらったり 言葉をもらったりすることに やたら敏感になっている。。>_< 私、周りの人に そういう愛情を持ってあげられてるのかな。 自分ができる最大限のことをしたいと思う。 最低限は、人に迷惑をかけないこと…>_<…? 今日も一つやらかしてしまって 早くも反省…>_<… おやすみ IMG_4634.JPG
2/8はやく来ないかな>_<