バスカーライブ&路上ライブありがとうございました‼︎

土曜 川崎銀座街バスカーライブ
日曜 練馬駅路上ライブ

ありがとうございました(≧∇≦)♪

両日とも新たな出会いがたくさんあって
すごく嬉しかったです( ´ ▽ ` )

銀座街はやもとなおこさん、世莉奈ちゃんと一緒でした♪
IMG_4603.JPG

そして私のステージにて、
ギタリストのユカニコちゃんがサポートしてくれました(*^◯^*)

1st STAGE
1. sing myself
2. アネモネ
3. umbrella
4. 胸をはって with 世莉奈
1〜3 with ユカニコ

2nd STAGE
1. sing myself with 世莉奈
2. あなたとメロンパン with 世莉奈&ダンサーズさん
3. アネモネ
4. 歌うたいのバラッド(斉藤和義さんカバー)
1〜3 with ユカニコ

でした(≧∇≦)♪
今回もコラボがたくさんあった>_<‼︎

まず、ユカニコちゃんが
バッキング演奏してくれるおかげで
私はギターソロを弾かせてもらうことができてて、、
本当にいつもありがとう>_<
ユカニコちゃんたくさんいろんなアーティストさんのサポートとかしてて忙しいのに来てれたんだ…>_<… すごく嬉しかったです>_< そして世莉奈姫も‼︎ 今回はsing myselfだけじゃなくて胸をはってもショルキー弾いてくれた…>_<… もう本当いつもありがとう>_< 私は何ができるかな。 大切な仲間たちに支えられて 演奏させてもらえて、昨日も一日ずっと幸せな気持ちでした。 足を止めて聴いて下さった方にもその 気持ちが伝わっていたらいいな。 IMG_4618.JPG
世莉奈姫のステージでも
世莉奈オリジナル曲の「チューニング・チューニング」
弾かせてもらったよ(≧∇≦)♪
姫のファンの方も温かく迎えて下さってありがとうございました(*^◯^*)

IMG_4617.JPG
昨日は、先日O-Westでの弾き語りワンマンを観にいかせていただいた
やもとなおこさんも共演で
ライブ観た時の感動を勢いあまって全力で伝えてしまった…>_<… やもしさん台湾でも公演されてて、 私が韓国でライブしますって伝えたら 飛行機での機材のこととかいろいろ教えて下さいました>_< ベルトコンベアーみたいなやつで ギターも出てくるって(≧∇≦) にゃっ\(//∇//)\ そんな感じで外は寒かったけど 心はポカポカなライブになりました( ´ ▽ ` ) 観てくださる皆様のおかげです。 ありがとうございます。 昨日のベストショット!\(//∇//)\ IMG_4621.JPG
チケットもお届けできました(*^◯^*)


そして今日は練馬駅にて路上ライブでした♪
IMG_4613.JPG
練馬の方はみなさん本当優しいですね>_<
次回は
2/1(日)13〜14時 @練馬駅 中央口
※雨天中止。時間・場所変更の場合もあります。

昨日今日と新たな出会いがたくさんあって、、
寒いのに観て下さって有難いなぁって
しみじみ思いました。
最近また新たに応援してくださる方が
増えて来て
それについてじっくり考えてみたのですが、

私、
少しの間、、うん、2年くらいかな、、
立ち止まってた気がしています。

それが、昨年の冬に入ってから
音楽をしていく上での大切な仲間が
私を照らしてくれて
どんどん良い方向に向かってる気がします。

デビューして3年ちょっと。
やりたいことがありすぎて
まだまだやりきれてません!!
だから、これからも旅路は続く。

そんなメラメラ(!?)した姿を観て
良かった!また観たいって思ってもらえることが
とても嬉しいです。

これからもよろしくお願いします(≧∇≦)

今日は帰ってから
最近ハマっててレッスンの先生とも
カバーしましょ!!って話してた
秦基博さんの
「ひまわりの約束」耳コピしてみた(≧∇≦)
キー変えてみたら弾きながら歌うの難しい>_<
頑張る〜>_<

あと、
新曲の譜面を書いて音もまとめたよ>_<

やっほ〜(*^◯^*)‼︎