燃えよロック魂‼︎まであと15日&明日はチャリティライブ

★イチオシワンマンライブ★
2015年2月8日(日)
山本かおり主催ライブ「燃えよロック魂‼︎ vol.3」
@赤坂グラフィティ

【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)
【ゲスト】黒瀬マナミ
【1部 アコースティックライブ】ゲストGt. 近浦涼平
【2部 バンドライブ】Vo&Gt. 山本かおり/Gt. REIRI/Ba. 山口ソウヘイ/Dr. 安倍モトアキ
【予約アドレス】info@yamamoto-kaori.com


今日は辰巳のパルひろばさんで
うたごえ喫茶でした〜(≧∇≦)

IMG_4551.JPG
今日はいつもより参加者様が少なめでしたが、
歌声はいつも通りみなさんお元気で
私自身もパワーいただきました(*^◯^*)

「先生に教えてもらった
ストレッチや顔の体操すると
本当全然声の出方が違うの〜>_<」
と嬉しいお言葉とともに
素敵な笑顔でお話してくださり
すごく嬉しかったです。

♪今日歌った曲♪
上を向いて歩こう
瀬戸の花嫁
涙そうそう
なごり雪
時の流れに身をまかせ
いつでも夢を

大袈裟かもしれないけど、
私は歌を歌うことで
人生が変わりました。
それは仕事としてももちろんそうなのですが、
自分の内面的な部分が
180度くらい変わりました。

歌を歌うだけで、
自分の中がパッと明るくなって
エネルギーに満ちてきます。

どんなに体調が悪くても
歌を歌えばよくなるし
風邪も引いてたこと忘れちゃうくらい。

歌のパワー(声を出すことのパワー)って
すごいって思ってる>_<

だから、たくさんの方に
このエネルギーを感じてほしい。
これからも続けていきたい活動です。
シンガーソングライターとしての活動とは
また別になりますが、、( ´ ▽ ` )
自分のできることやりたいことは
やっていきたいです。

次回うたごえ喫茶は
3月13日(金) 14〜15時です(≧∇≦)♪


明日は川崎の銀座街でチャリティライブです。

2/8昼のワンマンライブ前ラストの
川崎ライブ!

皆様是非!
ワンマンのチケットよろしくお願いします( ´ ▽ ` )!!
もちろん、私の明日のライブを観て
気に入っていただけたらです>_<

無理には販売したりしないので、
ハートがプルプルって
動いた方はよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )

サポートギターにユカニコちゃんをお迎えして
ロックにお届けします‼︎♪( ´▽`)

IMG_3828.JPG
これは前回のライブ写真☆


☆銀座街バスカーチャリティーライブ

  • 【日程】
    2015年1月24日(土)
  • 【START】
    15:00
  • 【出番】
    当日決定
  • 【会場】
    川崎駅東口銀座街
  • 【チケット代】
    無料
    ※東日本大震災の義援金を募っております。そちらのご協力をお願い致します。
  • 【出演アーティスト(出演順ではありません)】
    世莉奈/やもとなおこ/山本かおり

    山本かおりギターサポート : ユカニコ

  • 【お問い合わせ】
    銀座街愛知ふとん店(小林)
    044-211-2251