プリンプリンっ&今日はうたごえ喫茶

★イチオシワンマンライブ★
2015年2月8日(日)
山本かおり主催ライブ「燃えよロック魂‼︎ vol.3」
@赤坂グラフィティ

【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)
【ゲスト】黒瀬マナミ
【1部 アコースティックライブ】ゲストGt. 近浦涼平
【2部 バンドライブ】Vo&Gt. 山本かおり/Gt. REIRI/Ba. 山口ソウヘイ/Dr. 安倍モトアキ
【予約アドレス】info@yamamoto-kaori.com

IMG_3974.JPG


↑このライブ、
たくさんの方に観ていただきたくて
ずっといろんなこと考えてたら
頭がパンクしそうになった>_<

いや、パンクした(;_;)

なので
お買い物行ったり
カフェ行ったり
いろんなことしたよ〜
気づいたら朝になってた

IMG_4531.JPG
これは世莉奈姫と原宿の
ポムポムプリンカフェ行った時の☆

けど、やっぱり不安を取り除くって
やるしかないね。。
受験勉強とか
部活やってた時も
何回もそう思った、、

向き合わなきゃ解決しない。
だからパンクしてもそのボロボロのタイヤで
ゆっくりゆっくり地面を踏みしめて
進んでいこうと思います!

というわけで!

今日は2/8のゲストで歌ってくれる
まなみんこと黒瀬マナミちゃんの曲を
練習しました(≧∇≦)♪

まだこのブログには書いてなかったと思うのですが、
当日、まなみんのバックでギターを弾かせていただきます。
Vo. 黒瀬マナミちゃん
Gt. 山本かおり
Ba. 渡部哲也さん
です。
哲也さんもいろいろと協力して下さって、
リハも本番もすごく楽しみです( ´ ▽ ` )

まなみんの曲ほんとカッコいい>_<

大切な人の大好きな曲だからこそ
大事に演奏したい。
そんな気持ちです。


そして白のRATをゲット!
2/8主催ライブのバンドの時に
使う予定です(≧∇≦)
IMG_4529.JPG

そして今日は!
パルひろば辰巳さんで
「うたごえ喫茶」の講師をさせていただきます。
(詳細はライブ情報のページの下の方にあります)

参加料が100円かかることになりました‼︎
よろしくお願い致します。