燃えよロック魂‼︎まであと19日 ニコ生ありがとうございました

★イチオシワンマンライブ★
2015年2月8日(日)
山本かおり主催ライブ「燃えよロック魂‼︎ vol.3」
@赤坂グラフィティ

【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)
【ゲスト】黒瀬マナミ
【1部 アコースティックライブ】ゲストGt. 近浦涼平
【2部 バンドライブ】Vo&Gt. 山本かおり/Gt. REIRI/Ba. 山口ソウヘイ/Dr. 安倍モトアキ
【予約アドレス】info@yamamoto-kaori.com

IMG_3974.JPG


本日のニコ生「R’s BAR‼︎」
ご覧いただいた皆様
温かいコメントもたくさんたくさん
ありがとうございました(*^◯^*)

IMG_4517.JPG
司会のかがわの水割さん、ゲストのmimuちゃん、森崎舞華ちゃんと♪

mimuちゃんも舞華ちゃんも
すごく面白い方で
笑いの耐えない放送でした(≧∇≦)‼︎

年女って聞いてびっくりしちゃった>_<
二人とも私より全然しっかりしてる…>_<…☆ あいうえお作文も、 最後の最後でキス我慢選手権?みたいになって 面白かったです( ´ ▽ ` ) 舞華ちゃーん>_<恥ずかしかったよー>_< 皆様ありがとうございました‼︎ 次回放送は2/2(月)21〜22時です。
視聴URLは決定次第告知致します。

番組内で発表させていただいたのですが

2/8(日)のワンマンライブ
「燃えよロック魂‼︎」(詳細最上部)、
ご招待枠があります‼︎

招待対象の方は

★山本かおりのライブ(歌)を生で一度も観たことがない方(YouTubeやニコ生でしか観たことがない方)
です。

なので、
私のことを全く知らないご友人、知人の方をお誘いいただくのもOKです。

今後の活動のことを見据えて、
そうさせていただくことにしました。
是非、多くのお客様に
観てただきたいです。

招待枠希望の方は下記アドレスまで
件名を【招待希望】として
メッセージをお願い致します。
info@yamamoto-kaori.com
※ご友人・知人の方をお誘いいただく場合はその折ご記入下さい。

招待人数が定員に達した場合は
締め切らせていただきます。

気付いてしまった、、
IMG_4516.JPG
ケツアゴなう