ロック魂‼︎まであと20日&本日21時よりニコ生出演

路上ライブして
会社の新年会に参加して
帰って来て譜面書いてたらまたこんな時間(T_T)

自分の要領の悪さに泣けてくる、、(;_;)

けどこれからやで!!
もさもさーーー!!>_<
(ユカニコちゃんがよく呼んでくれるあだ名(笑))

ファイティン‼︎

IMG_4426.JPG
路上ライブ寒い中皆様ありがとうございました‼︎
Twitterの方にたくさん上がっていると思います‼︎
(↑これはせなちゃんからもらいました)
本当寒かったけどせなちゃんと楽しい路上ができて、
新しい出会いもあって
すごく嬉しかったです(≧∇≦)!

次回路上は
1/25(日) 14〜15時 練馬駅中央口にて
今回私単品路上ライブです>_<(笑)
※雨天中止。場所、時間変更する場合もあります。

2/8(日)昼のワンマンライブ(詳細最下部)の
告知のための路上ライブです( ´ ▽ ` )
是非たくさんの方に
お越しいただきたいです‼︎

IMG_4457.JPG
レコード会社の新年会も
ありがとうございました(≧∇≦)

なんかこういうみんなが集まる時に
いつも実感するんだけど
やっぱりこう、
私って教室の隅っこの方にいて
誰かが来てくれるの待ってるタイプなんだなぁと思う(笑)

だからメロンパンの人だって声かけてもらえるのがすごく嬉しかった>_<

皆様今年も宜しくお願いします(*^◯^*)

ライブまであと20日なので、カウントダウンということで
準備してる様子を随時アップしていきます(≧∇≦)


本日(19日)21〜22時
ニコ生番組「R’s BAR!!」に
アシスタントとして出演致します(*^◯^*)

司会はかがわの水割さん♪
ゲストはmimuさん、森崎舞華さんです☆是非ご覧ください‼︎
http://t.co/jIjK9l4n6j


★イチオシワンマンライブ★
2015年2月8日(日)
山本かおり主催ライブ「燃えよロック魂‼︎ vol.3」
@赤坂グラフィティ

【OPEN/START】12:00/12:30
【チケット代】2,500円(1ドリンク別)
【ゲスト】黒瀬マナミ
【1部 アコースティックライブ】ゲストGt. 近浦涼平
【2部 バンドライブ】Vo&Gt. 山本かおり/Gt. REIRI/Ba. 山口ソウヘイ/Dr. 安倍モトアキ
【予約アドレス】info@yamamoto-kaori.com

IMG_3974.JPG